忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image5841.jpg








行ってきました!
相棒かすがるにスパコミを任せ(丸投げ)、行ってきました!!

今日この日の為にこの数カ月事故に巻き込まれないよう慎重に生きてきました。途中、体調不良で倒れたりもしましたが(笑)

もう!
胸がいっぱいです!!
でも、お腹は空きました!!!

笑いすぎて(にっこり)

いつも思うことなのですが、あの人たち…、主にマイスターズの中の人たちは、本当に本職が声優さんなのでしょうか。実は中堅お笑い芸人で副業としてアフレコやってます(笑顔)と、爽やかに暴露されても、あぁ、やっぱりな(納得)…してしまえるくらい素敵な方々でほんと、あっという間の3時間でした(悦)

あれをレポしろって言われても、無理です(爽)

ただもう、ほんとに…、今日ほど大阪に住んでて良かった!と思えた日はありません。

神谷Cによる名場面セレクトは大阪限定!
マリナ様とブシドーによるビデオメッセージも大阪限定!!
ライブショーのサプライズに神谷Cのエレファントも大阪限定!!!

(恍惚)

ありがとう!!!!!(@入野)

・・・

落ち着こう。
とりあえず、落ち着こう。
うん。
と、自分に言い聞かせつつ、現実に戻るため一度帰宅してからドラッグストアに向かい日用消耗品を買いに出たんです、が。
ほら、ティッシュペーパーの箱って、大概5箱セットで売ってるじゃないですか?
色が分かれててね。
七緒が買ってきたやつも、5箱の5色で、上からブルーグリーンオレンジピンクパープル・・・

まったく落ち着けていないので、とりあえずご飯を食べようと思いました。
(作文)(小学生以下)(万死)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]