忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・全国大会R5・

参加された方お疲れ様でした!
本をお手にとって下さった方ありがとうございました!!

初めて尽くしでオロオロワタワタしまくってたと思いますが、無事に終わってホッとしています。指輪争奪戦終わった後の綱吉状態で今週を過ごしました。しかし、お祭りが終わっても休んでられないのが会社勤めの辛いところで、カウント0と1の限界離脱領域で漂ってますチョゥリィーッス!!!
その日の続きどころかイベント前日の東京観光もイベント当日の記憶も怪しいくらいです。なにを喋ってたのかまったく覚えてませんが、とりあえずダブルオーにまみれていたことだけは確かですね(あほ)
全国大会は館内放送が素晴らしく頭悪かった(最高の褒め言葉)というのも覚えてます。反射に思考が追いつかず、ただ爆笑することしか出来なかったのが悔しいですね!毎回あんな感じだったりするのでしょうか?R6が楽しみです(笑)
ありがとうございました!!


・私信・

相棒のかすがる様≫
いろいろとありがとう!全部お任せしてごめんね!!
次にやるときは、もうちょっと出来る女になれるよう精進します。
るーさまのロクティエ素晴らしかったよ(悦)
またメールしますvv

Mたま≫
ここ見てくれてるか分かんないけど・・・
お疲れ様でした(^^)
もっとお話したかったです!
次回は是非とも!あなた様の美麗絵を是非とも!!
イザーク好きですって話しようと思ってたのに、種を貶しただけで終わってしまった(万死)
種のDVD引っ張り出してきました!ちゃんと見直します!!

四鬼≫
おつかれ!うん!またメールするよ!!(雑)


・通販について・

お問い合わせいただいき、ありがとうございました。
お待たせいたしまして申し訳ありません。
そして、さらに申し訳ないのですが、自家通販は管理人の都合のため取り扱いは出来そうにありません。本年度の予定の中で通販を受け付けても皆様にご迷惑をおかけするだけだと思います。
私の至らなさが全てです。ほんとうに、すみません。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]