忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひとりでナイトフィーバーだった七緒です。
DVD二往復したら朝でした。なんて清々しい(笑)
今日はインテでしたね。友人たちが血気盛んに参加していたはずです。
おつかれさま!

わたしはのんびりとサンドイッチつくりつつ、ぼっけーとテレビ見たりiTunes整理したり整理してたはずなのに何故か曲数が増えてあっれー?なことになったりしてました(しっかり)
昼からはベットカバーを買うために外出。
去年くらいから一気にテナントが変わった某所をフラフラふわふわしてきました。
カワイイ雑貨屋さんがいっぱい増えてたんです。
見てるだけで幸せになれる雑貨屋さんv大好きですvv

そして、目的だったベットカバーを無事に購入し、そのままの流れ(?)で本屋さんまでふっら~と漂流してみましたら。またしても大収穫!わお!!
大ファンのあき先生の新刊が2冊同時発売だわパンドラハーツの新刊だわ緋の纏そしてカラマーゾフの兄弟を衝動買い!きゃーv
ぶっちゃけ、まるマ新刊を買い忘れてきてしまったのですが(万死)、来月の9日に3月のらいおん新刊が出るので、そのときに一緒に買います。
エヴァもでるぞー!!
小説もね、伊坂さんの新刊とか畠中さんの文庫とか、いろいろ出てたんです。
どれから読もうかなぁ♪(にっこり)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]