忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にひとりで録画したのを再生して、しばらく膝をかかえまてました。
こうはなってほしくないと思ってたことになってしまって、なんでこんなことになってしまわないとダメなんだろうと考えて、悔しくなってちょっと泣きました。

ライルにとってアニューは自分のコンプレックスを話せるほどの存在でした。
居てくれるだけでいい、生きていてくれるだけでいいと言えるほどの。
頭では理解して、無理矢理に理解したつもりでいたことが現実になって、それに心とか感情とかが追いつかなくて、大人の男が感情を曝け出して、小さな子供のように声を上げて泣いて…

なんでライルの大切なものは彼をひとり残していってしまうんでしょうか。
でも、このまま転がり落ちるように皆がバラバラになってしまうのだけはイヤです。
やられたからやり返して、やったからやり返されて、どこまでいっても終わらないそんな馬鹿げたことを終わらせるのが、ソレスタルビーイングのはずですよね?

マリナと子供たちの想いが届けばいいと思います。
ルイスは沙慈の傍に帰って、マリーはアレルヤと欲しがっていた人並みの幸せを手に入れて…
ニールを亡くしたティエリアと、アニューを亡くしたライルは一緒に居ればいいじゃない!!!

・・・

すいません。
ちょっと無理矢理テンション上げようとしました(笑)
不謹慎でしたね、すいません。

もうすぐ放送始りますね!
すごいソワソワしてきました(落ち着け)
やっぱり見てから出かけようと思います。…すっごいテンション下がった感じで食事しにいくことにはなりませんように(願)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]