忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年広島行ったのと同じメンバーで、ちょっくら岐阜名古屋とハシゴして遊んできました!
観光も出来たしご当地名物も堪能できたしメインイベントは文句なんかつけようもない楽しさで、満足満足ですv


・まずは岐阜へ!

大垣で途中下車

灼熱の太陽の下で、お祭りと出会いました。
商店街にずらっと並ぶ屋台のあちこちから食欲をそそりまくってくれる美味しい匂いv
ケバブなんていう珍しい屋台もあって、お店番をしてらした外人さんが、「オイシイヨー」「ウソジャナイヨー」と呼び込みをしてらしたのが可愛かったです(笑)

Image585.jpg四鬼姐から、美味しいらしいよと聞いて、間髪入れずに「食べたいです!」と挙手した水まんじゅう様v

うましv

あと、いちご大福ちゃんも買ったのですが、写メするのをスッコーンとど忘れして食べちゃいました(食いしん坊め)

うましでしたv




・待ちに待った念願のメインイベント

Image594.jpg一度は生で歌を聞いてみたいと思っていたお笑い五人組(語弊)のコンサートが今回の旅行のメインイベントだったのですv
連れて行ってくれた友達に感謝!
念願叶った生歌に感激!!
想像以上のMCに爆笑!!!←ん?
一階席の、しかも中央あたりだなんて贅沢すぎてどうしようかと…
大好きなYちゃんがジャケットどころかシャツまでガバッと肌蹴ちゃった時はどうしようかと…
Kさんが超イイ声で歌いながら無心にちっちゃい鉄琴を叩く姿の常軌を逸した愛らしさにどうしようかと…
A;上記ふたつは歓声を超越した奇声を発して叫び倒し、東京某所のパンダより癒し効果があると評されたKさんに関しては笑いが止まりませんでした。

最・高ッ!!!(悦)

また連れてって下さいとお願いしちゃいましたv
なんでしょう…
コンサートまでに勉強勉強と、毎日CDをかけ、DVDを見てとしたトドメに生ライブというスペシャルくらったせいか、妙なハマり方してます。
落ち着けワタシ。
ファンクラブ入会申し込み用紙が手元にある現状がもう危険です(おちついて!)



・名古屋泊

4人で行ったのですが、宿泊先の都合上しゃーなしで二部屋に分かれ、同室のお友達と語りに語ってうっかり語り明かすところでした。たぶん4時半ごろまで二人して寝付かれずお笑い5人組について喋り倒し、挙句の果てに「寝方が分からん!」「どうやって寝るの!?」とまで言い出す始末。
翌朝、四鬼姐に「ばーか」と褒められました(照)



・名古屋観光


Image586.jpg七緒リクエスト熱田神宮(工事中でした)

…の、有名和菓子v

なによりも食欲優先の女でご無礼(笑顔)
おいしかったですv

Image588.jpg

黄金のシャチホコが陽光にギンギラギンと眩くしゃちほこってた名古屋城を見上げた恰好の好さに思わず激写。
肝心のシャチホコが逆光で写真では非常に見えにくいのですが、このアングルは壮観でした。

展示室の一角に本屋さんを見つけてビックリ。
こんな昔からあったんですね~
(学生時代まったく勉強してなかったのが身に沁みる…)



Image589.jpg水族館に乗り込む前に、ちょっと腹ごしらえv

晩御飯はひつまぶし食べる気全開だったので、皆がきしめんを食べる中ひとり空気を読まずガッツリと味噌カツ丼(ガッツリ!)

おいしかった…ッ

そしていざ水族館!

七緒、人生初、水族館に入った瞬間に、心を奪われました。

バンドウイルカのエイジくんに(違)

青く染まった室内に、水槽越しに光がなだれこんでいて、天井とか床とか壁とかに波紋がキラキラと揺らめいてて凄く綺麗!その奥でスイスイと泳ぐイルカたちがまた可愛い!!v
白イルカ見るの初めてでした、めっちゃカワイイvv
イルカショーをステージからではなく、館内で舞台裏を鑑賞しました。イルカたちが水中で頑張る姿を見れるのも貴重だと思います。こっちもカワイイ(きゅん)
朝4時まで語り合った友達と一緒に、眞魔国第27代魔王陛下はここからスタツアったのか~的な寝不足の頭に相応しい会話をしつつ(笑)

水族館前にあるカラクリ時計の
笑劇衝撃は見逃せない観光スポットだと思いました(にっこり)



・名古屋駅に移動

帰宅の時刻がジリジリと迫ってきました…
でも、帰る前に食べるものは、
食べるッ!!

Image590.jpg





地鶏のいぶし焼きv

Image592.jpg





手羽先!

12cb7e46.jpg





ひ・つ・ま・ぶ・し!!(LOVE)


総評:名古屋は、美味しい。


食って笑って騒いで帰りの電車は爆睡してしまいました。
めっちゃ楽しかったです!
食い物の写真ばっかりでごめんなさい(笑)


Image593.jpgラスト一枚!
自分用に買ったお土産。

味噌煮込みうっどーん

(笑顔)

今日の晩御飯になりました!
おいしかったよ…ッ!!




次は土曜日!
最愛のイデアかしゅがると京都デートですv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]