忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












イタリア男は










エロい(どーん)






いい雰囲気のバールを見つけてウキウキしながら扉開けた先でこんな奴らに出迎えられたら入店は謹んで辞退します眩しいッ

目がぁ!
目がぁぁ!!

って泣きながら帰国します。
とんでもないですねイタリアンマフィア。




跳ね馬、お・ま・え・・・ッ!!(悦)



眩しすぎて直視デキマセン。
あまりの美しさに毛穴という毛穴から体液噴出して死にそうです。


・・・はっ!

これが!
これがほんとの、ブラッディ・マンディ・・・ッ!!(違)












■メッセージのお返事ですぅ(@ミレイナ)


山村 燐さま》

こんにちはvメッセージありがとうございますvv
お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません(万死)
ヘタこいたら自爆するかもしれない危機的状況に追い込まれたダブルオーの覚悟が極限状態の中で試され、究極の試練を乗り越えた果てに先代達から継承したのがXグローブver.V.R.ツインドライヴというソレスタルビーイングの秘奥儀ですよね!
2話そんな感じでしたよね!!(笑)
ティエリアやイアンたちの苦労はいったいなんだったんだと呆然とするよりも先に、あぁ、やっぱりガンダムだったんだこの子(DVD二期予告)と納得させられました。
これが、刹那・F・エクシア・・・(違)
リボーンのほうが最近ほんとに宇宙を漂流する子アレ状態ですみません。
それなのにそのようなお言葉をいただけるなんてあああああああありがとうございます!!!
頑張ります!!!!!!
こちらこそ!よろしくお願いします!!(^^)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]