忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四鬼ちーに連れてってもらいました!
行ってきました!!

こんなとこでなんですが、おめでとうございます!!!
18年間って凄いですよね。
人間が赤ん坊から社会人になる年月ですよ。わぉ!

生めぐさん生ほっしーとの射程がダンチすぎてイノベイターも吃驚な席でした。
チケット交換して座席を確認した瞬間に妙な汗をかくほどのね(笑)

前から二列目とかもうどうしたらいいか分かりません。

あぁ…ヴェーダ……
おれは…ぼくは…わたしは…

この答えはどこにあるんだと四鬼ちと二人共に茫然としながら三宮をうろつく姿は不審者でしかなかったと思います。
よく職質されなかったもんだ。
ね?(笑)

ウキウキソワソワと過ごした二時間弱。
いざ公録が始まり綾波レイの中の人とキラ・ヤマトの中の人が登場された途端、目にじわりと滲んだのは心の汗です。きっと。
すき屋でカレー食べながらずっと唇が震えてたくらいだもの(笑)
そんなこんなで!(どんな?)
とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

林原さんの物事の考え方とか、歌に込められた想いとか、願いだったりとか、ほんとうに、この女性は人生の先輩として尊敬できる方だと改めて思いました。
そして、あのお人柄ですよ。
たくさんの方を虜にしてしかるべきお方です。
限定グッズのタンブラー毎日眺めてニヤニヤしてやろうと思います(やめなさい)

レポ的なものは四鬼ち!君に任せた!!(投げたー

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]