忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都でネオロマンスなイベントが開催されますね(にっこり)
行こうと思ってたのですが、チケットとるのうっかり忘れてたし、絶賛ライブ貧乏中だしで、今回はもったいないですが…、諦めました…

っていうか、
10周年なのに、京都なのに、コタ様の中の人含め他多数、
なんで来ないの?(きょとん)

いや、お忙しいのは分かってるから、大丈夫。でも、生で会ってみたいぞ。コタ様。

イベント行く余裕はお財布にはありませんが、京都に行くぐらいの財力はかろうじてあります。ちょっとイロイロありすぎて気分転換したいので、去年から何度も何度も言っては延期してきた京都プチ旅行。
行きたいと思います!

あ、でも。
京都に集結している神子様たちとの遭遇率高そうだなぁ(笑)

あっちこっちウロウロするぞ~♪
PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]