忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか日曜の朝から様子がおかしかったんですが、まぁ、今日はコナン見に行くし、舞台挨拶ある上映時間のチケットせっかく取ったんだから、気にするな、大丈夫、うん、病は気から!
と、うっきうき浮かれまくりながら映画観てきました(^^)

・・・
その反動でしょうか、

月曜日の早朝から猛攻撃を喰らいました(わぉ)
マーライオン状態かなりグロッキーな様相を呈しながらも、出勤した俺、偉い。

木曜日になって、ようやくマシになりましたね。
久しぶりです、ここまで体調崩したの(苦笑)


ベルモットが惚れるイイ男が今回いつにも増してイイ男過ぎたもんで、うっかり妊娠でもしたかと思いました。責任とってよね、シルバーブレッド君!(とんだ妄想)


はい。
そろそろ黙って大人しくしときます(にっこり)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]