忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、風呂上がりに牛乳を飲もうとして、マグカップに淹れたのをテーブルの上に置いてパソコンをいじっていましたら、あまりにも衝撃的な文字列にお前はサジかっという勢いで目ん玉を突き破って脳髄をズガンッと撃ち抜かれ、テーブルに足を強打し、マグカップ・オン・ザ・カーペット。

もちろん、逆さまに。
ニュートン様の法則には何者も逆らえません。

ほんのり赤ちゃんの匂いがする我が家のカーペット(爆)

おのれ
てつや・むらかみ
よういち・きたやまに抱きついたとか抱きしめたとか抱き寄せたとかどうゆうことだ。
ライヴ中のどのタイミングでどんなことがあってそうなったんだ。ビックリしたわ。牛乳こぼしたじゃないか。まだ変えてから数カ月しか経ってないんだぞ責任とって握手してください(を?)

私信≫四鬼ち。この件について後日じっくり話し合おう(真顔)

…とまあ、伍侍のくんずほずれつなアレコレは横に置いときまして、

(笑)

ぬらりひょんアニメ化!!!
じゃんぷ買ったのに読んでなかったから今日知った!
おっそ!!わたし、おっそ!!
単行本ちゃんと買ってきました。リボーンと孫。孫のほうは小説も買いました。
大崎は虚空を見つめたまま微動だにしていません相変わらず(笑)

銀魂の映画は来年の4月公開。
前売り券のあの絵柄はズルイです。ズルイですよね。ズルくないですか。
てんでバラバラな方を向いてる幼馴染三人。
これがズルくなかったらなにがズルイんですか。
ドラマ化決定来年一月放送開始のピースメーカーですか
(をぃ)

ダブルオはまだ詳しい情報入ってきませんが…、種映画と同時上映とかいう話もチラホラ聞きますね。
噂の信憑性はまぁ、さておき。
わたしとしては、別々に上映してほしぃなぁ~と思います。
どっちも好きな作品なので、個々でじっくり楽しみたいじゃないですか(にっこり)

2010年もお楽しみがいっぱいです。
まだ死ねねぇ(笑)

更新もしなきゃです。
星に関する話をなにか書こうと思って、ふっと、地域の催しで参加したキャンプで見た、本物の満点の星空を想い出しました。
高学年だけが参加できた天体観測。
それだけでもうなんか特別な気持ちなのに、山の中のキャンプ場の開けた場所で、明かりを落として皆で地面に座って見上げた星空は、ほんっとうに綺麗でした。
もういっかい見たいなぁ…
街中じゃ見えても一等星ぐらいですから、あの、ぶわぁぁっと広がる星空を。

…なんて、つらつら思っていたら。
ビックバーンから6億年後の星空、とかいう最古の天体が観測できたという話が(笑)
天体が大好きなあの人とかあの人とか、いまごろニコニコしてるんじゃないかと思います。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]