忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度目の正直でそろそろ京都行きたい。息が出来ない。
お香があと2本←切実(笑)

…と、思ってたのですがカレンダー確認したら東京行きまでにある休日は今日入れて4日しかないっ

ので今日はひとりで難波までお買い物にv
キャスター付きの旅行カバンを探しにいったのですが、うーん、やっぱり梅田で見てたやつがいいなぁ…
結局買わず、服とか見ながらプラプラしてたら某所で聖歌隊の方が讃美歌を歌ってらっしゃいました。しかもアカペラ!!ふぉぉおおぉうっ(きらきら)
わたくし、昔は教会の日曜学校に通っていまして。クリスマス前になると寒風吹きすさぶ中で歌ったなぁ~と懐かしい思い出に浸りつつ、最後まで聞かせていただきました。
頭痛い気がするのは気のせいです。はい。
これで風邪ひいたりしたら洒落にならないぜ(ほんとにな)

かわいいライダースジャケットみつけたので、買おうかどうしようか悩み中。
カバンもいいのあったなぁ~
お買い物って楽しいですね!

で、帰る前に本屋に寄ったら
予想外の大収穫(笑)
彩雲国物語、セブンゴースト、パンドラハーツ、黒執事、アサギ、よつばと、カフェ吉(!)

レジのお兄さんが某グループの某かわいい人に似てた!と四鬼ちにメールしたら激写してこいとかいう無理難題ふっかけられました。

いや、ムリだろ(真顔)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]