忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫本でしゃばけの新刊がでたっ!!(喜)
まだ最初の数ページ読んだだけなのですが、まぁ今回も相変わらず兄や達は若旦那にベタ甘で大変素晴らしいですねv
もっとやって(笑)

先日はとんでも凄い事ばかりで頭クラッシュしかけましたが、どうにか元気ですよ。
旅行の段取りもつきました。あと連絡待ちです。

昨日は、やること終わらせてから四鬼ちと一緒に高橋の直ちゃんの過去のブログ巡りしました(笑)


もう凄かった。なにが凄かったて、もう…
週一くらいのペースで今日は詩紋と映画に行ってその後ボーリングではしゃいだとか、彰紋がお見舞いに来てくれたとか、弁慶とラーメン食べに行ってガムいっぱい貰ったとか…

とんだ仲良しさん(悦)

天地の朱雀は中の人たちも仲良しさんでした。
お腹いっぱいなブログ(眩)
妄想がアンリミテッドでパソコンを前にジタバタする七緒にたぶん四鬼ち苦笑いだったんじゃないだろうかと思います。
これが人間なんだよ!(@シエル)

がむしゃらなまでにっ!!!

プレミアムな日々までカウントダウン開始です。
頑張って慎重に生きていこうと思います。会社でなにがあっても負けません。
リスクはチャンスへ変えるものだって
三木s 
将臣くんも言ってました。

そしてそして!
銀魂の映画が尋常じゃないほど楽しみです。
兄貴出るってか。
銀さんたちの過去をクローズアップってか。
静かに鑑賞するとかもう無理な予感が山の如しでございますよコノヤロー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]