忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・リボーン

骸ツナのターンの次はディノヒバのターンかコノヤロウ(悦)
並中大好き恭弥さん速攻で追いかける草壁さんに便乗するディーノさん…
師弟共闘!?キラッキラキラッキラしてる師弟共闘!!?
でもせめて顔だけは庇っていただけまいか(笑)
なんでこの男前は男前を無駄に浪費するんだろう。
無駄に浪費できるくらい男前ってことですか?そーですか。
ディーノと恭弥の共闘…成立するのか甚だ心配だけども楽しみです(笑)
フランが会いに行ったらしい女の子がM.Mだったら七緒はご近所迷惑顧みずベランダから声の限りに叫びますことをご了承願います(はーと)



・銀魂

ダメだ。もうダメだ。
著名な競泳選手の言葉を借りるなら「もう何も言えねぇ」です。
カワイイぐらいしか言えない。
どこ見てもなに見ても誰見てもカワイイぐらいしか言えない。
自分の尻尾にじゃれてる銀さんカワイイ。
カワイイ銀さんは語尾にニャンつける小太郎のこと口ではカワいくないとか言いながら本当はカワイイって思ってんだろ皆分かってるからもう素直になれよカワイイ。
カワイイ小太郎やっぱり志村動物園見てたコイツ絶対毎週かかさず見てると思うカワイイ(七緒も毎週見てます)(先週の赤ちゃん特集ぱねぇ愛らしさに悶えた)(マンチカン飼いたい)(どうでもいい)
ゴリラなでなでするお妙さんカワイイ。懐からボンレスハムな九ちゃんカワイイ。
縄で桂をハムにってそれなんてプレイですか銀さん(真顔)
動物に対してもドSな総悟はもう尊敬するカワイイ。世界中の皆がマヨネーズ好きだと思ってる土方カワイイ。
お登勢さんはイイ女です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]