忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋行ったら講談社ミステリーフェア的なものに薬屋がピックアップされて平積みされてた!とか、オノ・ナツメ作品がアニメ化決定したって聞いたからてっきり五葉だと思ってたのにリストランテだったでもオメデタイネ!とか、薔薇マリの新刊出てたよ表紙のヨハンが格好良くてなんかムカツク!とか、ダブルオー二期と続・夏目友人帳のDVDが全部揃った壮観!!とか…

いろいろあったんですけど

俺が!いいや俺が!俺だよ!俺だって!!
とばかりに良いとこ見せたい男たちがこぞってオレオレアピールするなか、なんの前触れもなくいきなり満を持しての真打ち登場。
なんですか?
ヒーローは遅れてやってくるのがセオリーですよ、とか言うつもりですか?




帰ってくるときは事前に電話のひとつでも入れろって毎回言ってんだろぉがぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁっ!!!!!!!!!



エセ名探偵とかもうどうでもよくなったわビックリした!!!(真顔)
思考回路と言語中枢が破壊されると人語が喋れなくなるんですね、やっぱり。



「僕に限って」



が目玉のオヤジに突き刺さった瞬間、どんだけ譲歩したところで乙女が出しちゃダメな類の音が咽喉から出ましたけどなにか?

今週のジャンプ全作品の良いトコこの男が全部持ってったね。
総取りしていったね。
当然でしょうみたいな顔してクフクフ笑ってますね。



むくろーーーーーーー!!!!!(ガッシーン)



おかえり!!!
元気そうでなによりだ!!!!!!
抱きしめたいな!!!!!(@フラッグファイター)


次号から骸のターン。
月曜日の朝ジャンしてるオジサマ達に対して心広くいられる自信がありません(にっこり)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]