忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?もう8月終わりじゃん!
マジでか!マジでかぁぁぁぁぁ!!!!!(逃)

いやいや
現実を見ろわたし…

今日は映画見に行く予定でしたが、ゴス隊長に突如予定が入ったため後日に。
あ~の~そらへ~
Gの新曲どう聞いてもロクティエとのシンクロ率が神だと思えるのは七緒が腐ってるからでしょうか?(にっこり)


■ジャンプ感想


リボーン≫

もしかして大空属性の子は時空を制覇できるのかなー、なんて思ったり。
いま綱吉たちがいる未来だけが白蘭に壊されていない世界だと気付いたのは、実は正一じゃなくて綱吉だったのかもしれませんね。未来の綱吉も、白蘭やユニと同じ能力を持ってたんじゃないかと思います。
大空属性の全てじゃないにしても、そういった能力が現れるのだとしたら、たぶん、ボンゴレ9代目もその力があったのではないかと。
一番良い未来を選択して進んできたから、神の采配と称されるようになったのだとしたら、…ちょっと、かなしい感じはしますね。
この能力については後々ゴット天野が明かしてくれるでしょう。
とりあえず脳内処理が追いつかず萌えだけが先行してしまう目の前の問題をどうにかしなければなりませんね。


リボーンおじさま


おじさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁぁぁッ!!!!!!!!



銀魂≫

・沖神的に言うと沖田の知らないところで強敵出現がんばれ沖田
・365日毎朝ラジオ体操
・365日毎朝同じメンツでラジオ体操
365日毎朝銀桂

ラジャりました!
アイハブコントロォォォォォォル!!!(
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]