忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陥ったのかとオロオロするくらい眠いです(いつもの寝不足)
でも、頭がボケてるときって妄想がポジティブな方向に突っ走ってくれるんですよね。

たとえば、EDのティエリアのカットとかですね。
あれをとてもとてもとっても前向きな方向に考えてみると、あれって、パッと見ティエリアが裏切るなり潜入なりでイノベイターのところに行くように思えるけど、いや、でもよく考えてみ?ゴット水島ミラクル黒田の事だぜ?裏の裏の裏ぐらい深読みして、あのカットは、イノベイターと一緒に居る自分を否定して銃で撃ったティエリアと解釈しても良いんじゃないですか??
↑ぐらいポジティブになれます(にっこり)

リボンズに向かって君達は間違っていると叫んだ言葉が、ティエリアの答えだと思います。
それは変わらない筈なので、まず裏切るとかはないでしょう。
イノベイターと一緒に居るティエリアも正直見てみたいのですが(笑)やっぱりソレスタルビーイングのマイスターとして戦うティエリアが良いですよね。ティエリアがどっか行ってしまったら、トレミーの皆は家族だと言うフェルトが泣いてしまいそうで…

フェルト大好きなので、あの子の泣き顔は見たくありません(気持ちはオカン)

ライルとはどうなるのかな?
サッパリ絡んでくれないので、ファーストフェイズ(ラルフェル)終了、セカンドフェイズ(ラルティエ)に移行しちゃってるのかな?
本格的に本編もその心積もりで構えて大丈夫なのかな?(笑)

まだ金曜日なんですねー(遠い目)
明日も、うっかりお仕事です。
おうちでガンダムマイスターズやりたいです≫買いました!!(笑顔)

10話のティエリアのあれは、外装パージしてナドレ!な状態なのか何かが覚醒して髪の毛伸びちゃった!なのか、気になって気になってソワソワします。

あと、マリーに関して外伝要素絡めすぎた妄想したな、と反省してます(なんという失態だ!)
どんだけ外伝好きやねん自分…
マリー、あれですかね、あの子が出てこようとしてるんですかね、荒熊の乙女が、ね。
フェルトにとってトレミーの皆は家族→ソーマにとってセルゲイさんは娘になりたかったと思えるほどの存在→目の前でアロウズの艦隊が撃沈→アロウズの敵になったのだと思い知る→セルゲイの敵になった自分→マリー反抗期→アレルヤ激t
(待て)

↑こっちは、いい方向に持っていくのが大変です…
幸せになったと思ったら不幸に突き落とされる韓流ドラマなアレマリ頑張って!!

(まだ不幸って決まってない)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]