忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえだゆうじ声の幻聴が聞こえたBパート冒頭に全部持ってかれたぞどういうことだ!!(笑)
アロウズの免許はどこまでワンマンアーミーな自由が許されるのかと思っていましたが、まさかそこまでとは!
さすがアロウズ!手練が多い!!(違)

同じワンマンアーミーでもリヴァイヴさんは社会生活というものを良く理解していらっしゃいますね。マネキン大佐ぶっちゃけ内心で、あ、もうミスター武士DOいらねーや☆とか思ってて欲しいです(酷)
大佐をお守りするためにスペシャル様も来たことだし、ルイスも子熊も戻ってきたし、出張から帰ってきたらミスター武士DOさらに孤立してやがりそうです
ざまあみろ(愛情の裏返し的な意味で)

スペシャル様は早速リヴァイヴさんにお株とられてました頑張って!!(笑)

それにしても…
マネキン大佐に微笑みかけるリヴァイヴさん、美しい…(うっとり)
スーツ姿のリジェネさんも美しい…(うっとり)
足を組みかえるリボンズ様は今週もエロイ…(眩暈)
そんなリボンズ様に甘えるヒリングちゃんは可愛らしい…(萌)
どうしよう。
イヤだイヤだと思ってきたけど…
この麗しい美人さんたちの中にティエリアを投入したくてたまらない!!!(おま(ちょっ)

ティエリアはひとりでグルグルしてニールとリジェネの言葉にグラグラしてライルの言葉にもグラグラしてグラグラしっぱなして心配でなりません誰か支えてあげて!!
なんで、ニールいないんだろう…

ライルではティエリアを支えてあげられないかもしれません。
たぶん、彼はもの凄い弱い人です。
ニールは強くはなかったけど、優しすぎたから誰でも内側に受け入れて、過去から逃げることもできなくて、でも、ライルはとても弱いから、寂しがりやだから誰も受け入れずに、過去からも逃げてるんだと思えました。
未来に進むためにと言ってる彼自身が、過去に執着してる。
でも、弱いから向き合えない。
ティエリアが逆にライルを支えてあげるんじゃないかと思いますロクティエストだからとか抜きにしてもそう思えます。
EDのカーテンの向こうにいるのはティエリアとしか思えませんね!フェルトだったら隠す必要なくないですか?フェルトとどうなるか視聴者に考察の余地を残したというのなら、アレルヤとマリーが一緒にいる絵にどうしてネタバレしよったか貴様ァ!!!と突っ込み入れなければなりませんよね?(にっこり)

でも、私色のガッテン承知(の助)よりもなによりも突っ込みいれなければならないというか、先週のエンジェルに負けないくらいのフェロモン天使に突っ込みというよりも、
水島監督黒田脚本そこに正座ッ!!!!!と、小一時間ほど説教せねばならない次回予告に頭パーン。


sysysysyysysysysysssyysyysyシャ者ssっしゃsysysssっしゃyさyssssyssシャシャ者ss・・・ッ!!!!!!!?言葉にならない)


なんか頭おさえてたみたいだったけど大丈夫かな?大丈夫かな??マリーも頭おさえてましたよね、大丈夫かな???(あわあわ)
早く来週にならないかな!
そわそわするよッ!!

あ!
頭悪い会話するユニオンコンビに全力で喰われたサーシェス様!!

ドンマイっ☆(@吉野声)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]