忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティエリアの後ろをトコトコとついて歩くライルが何故こんなにカワイイのか誰か説明してくれ(愛)
ソレスタルビーイングの中で彼の好感度が徐々に上がってきてる気がするんですが、「俺たちは未来のために戦う」という発言で、マイスターたちのハートをぎゅっと掴んだんじゃないかと思います。
そろそろ頑なにロックオン=ニールな姿勢をかえてみよう。…無理か?
それならせめて、ライルって呼んであげて。彼、みんなから何て呼ばれてるんだろうかと…

おまえ(刹那)
きみ(ティエリア)
あの(アレルヤ)
あなた(スメラギ)
なぁ(ラッセ)
おい(イアンパパ)
…あの(フェルト)
ストラトスさん(ミレイナ)
ロックオン!ロックオン!!(ハロ)

・・・、改めて書き出してみたら散々な結果にッ


お前らが勧誘してきたくせになんだこの手厚い歓迎は!!て感じですね(笑)
ディランディ兄弟については、また後日じっくりと書きます。
テロの現場にライルが居合わせたかどうか、ちょっと相棒と話し合いたいぞ≫私信



【次回予告で妄想】


・イノベイターっぽい人

リヴァイブさんと同じ髪の色の後ろ姿がすでに美人さんはきっとイノベイターさんですよね?
ティエリアとリジェネ、リボンズとヒリング、赤毛の2人、なんか対になってるようなので、この人はリヴァイブさんの片割れさんでしょうか。
なんとなく、次回は外伝の要素がこっそり混ざってくるような雰囲気が画面からジワジワ滲み出してきてるような気がしないでもないですし(どっち?)、この人、もしかして…
ハナヨちゃん?
かと思ったのですが、…成長してますよね、…違うか?
リボンズ(1)ヒリング(2)
ハナヨ(3)リヴァイヴ(4)
ティエリア(5)リジェネ(6)
赤毛その1(7)赤毛その2(8)
と、対で並んでるように思えるOPのあの絵です。
…違うか、な?


・マリーに変調?

五感を失ってたマリーの変わりにソーマの人格を植え付けて五感を取り戻させたから、それがマリーの人格にもどってまた五感が失われていくような…ことは…ちょっとイヤ過ぎるので…(逃)
ラグランジュ3で何かを見て、それでまた何か思い出すようなことがあったの、かな。
そのほうが、いいな。
例えば、1期EDの冒頭に描かれていたクマのぬいぐるみ、とか。
あれたぶん、外伝OOPで二期マイスターが地上に降りたときにフェルトのお母さんが拾ったものだと思います。そんで、それ拾ったのが人革連領で、その頃アレルヤは4歳で、マリーは3歳ぐらい…かな?(数字苦手)
もしかしたら、あの子たちはあそこに居て、巻き込まれて孤児になったのか?と考えてたことはありましたが、…ここに繋がるか?(知らん)
フェルトの髪飾りはママのものだろうし、それはオーガンダムとキュリオスの太陽炉を受け取るときに、シャルから手渡されたものだと妄想してるので…、フェルトがママの形見として持ってたクマのぬいぐるみ見てのマリーの反応であってくれたほうがいいですどっちかいうと!


・リンダさん

まさかミレイナのママ!?
パパの奥方様!!?
なんてこった超美人で若い奥様じゃないか!!!
羨ましいッ!!!!!


・ティエリアの例のアレ

ロングヘア?
それとも濡れてへにゃってなってるだけ??
伸びた?
それともフェイク??


・結論


考えても分からん!!!


でも、一週間あるからイロイロ妄想して楽しもうと思います。
なんて有意義な時間の使い方…(悦)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]