忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かわいこちゃんvv



教官殿へ愛を込めてbyライル・ディランディ(29歳)(おっさん)


・・・・・・


事故の原因になる間違えたトランザムの使用法か何かかこれは!
かしゅ師匠から情報いただいた瞬間いろんなもんが駆け巡りましたよ
トランザムッ!!(誤)
師匠との電話中は常に頭パーンで語ろうとしていたことが成層圏の向こう側に撃ち飛ばされます。
あの急勾配の崖を苦もなく降りてきたリジェネさんは何処から来たのか何で来たのかいつから居たのかソワソワしながらティエリアを待っていたのか、という話でもなく・・・
手振り付きで話すリヴァイブさんカワイイいつもこうやって話しするならとてもカワイイこの子もしかして関西人かな笑うときは手を叩いて爆笑するんじゃないかから妄想を散布して関西弁なイノベイターを量産したりとかでもなく・・・
ティエリアがドレスを脱いだらどうなってるかとかでもなく・・・
急に機嫌の悪くなった彼女の後ろを伺いながらついてくる彼氏みたいなライルがカワイイだとかでもなく・・・

他に話すべき何かがあったはずだよね!
お互いに!!


でも心は充実感に満ちてます(にっこり)
上記以外にも不毛な会話は数多くありましたが、真面目に語り合った部分もあったはずです、きっと、うん。ディランディ兄弟については語り合いました!
さすが師匠ですと感動する兄弟妄想に頭の中がキラキラしてます。これGN粒子ですか?(病)
長電話って楽しいねv
ダブルオーについてなら語ることにつきないねvv
本編を台無しにする重箱の隅を突くようなネタ拾い集めたりするのは得意ですワタシ(おい)

とりあえず、総纏めとしましては、ダブルオー界のヒロインはティエリア・アーデであり、EDのライル・ディランディに触れているあの綺麗な手の持ち主もティエリア・アーデであるということです(にっこり)
それから、アニメ雑誌の人気キャラ投票でティエリア・アーデはいま不本意なことに男性キャラ部に入れられているので、それを正しき世界に導けは、永遠のアイドル、ラクス・クラインを
ブチ抜くに違いありませんということでした(にっこり)



ふたり揃って頭パーン(笑

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]