忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

008話サブタイトル、無垢なる歪みとは誰のことか。
リボンズかもしれないし、ティエリアかもしれない。それともリジェネか、もしくは、王留美か。
今回メインで動いた4人は差はあるけど、みんな歪んでる気がします。
まぁ、歪みなんて誰もが持ってるものですけどね。
そして、その歪みには理由が必ずあります。
リボーンでもそうです。
白蘭の歪みはどこから来ているのか、目的は何か・・・

なんて、考えても分からないので明かされるのを大人しく待ちます。
でもヒバツナ的には大人しくしてられない・・・ッ


10年後の綱吉と恭弥さんは秘密を共有しちゃう仲なんだぜチャオっすv

・・・・・・・・・

なんですって!?(カッ)(開眼)
おおおおおまえそれはおまえそれはおまえどうゆうことだ説明しろ入江正一!!!!!
いや、正ちゃん!いいえ、入江さま!!
そこんとこもっと詳しくお願いします!!!(おちつけ)

とんでもねぇ・・・
ほんとに10年後はとんでもねぇ事態になってます(腐ィルター標準装備)

そして暗殺部隊もとんでもねぇ!!!

見開きドドーンッなヴァリアー様各位とご対面した瞬間におざんぷ様を横投げした七緒の右手に罪は無い!(どーん)




+++




以下、メルフォのお返事だぞ!(@リボ様)



山村 燐さま≫

ようこそ!おひさしぶりです!!
ダブルオー8話!仰るとおりのニルティエ神回で目玉カッ飛ぶかと思いました!!(笑)
途中から、え、これ私が見てるのダブルオーだよね?ガンダムだよね??と困惑しつつも、切な過ぎるニルティエに胸がギュンギュンと痛みました。
ニールの言葉だけが立って歩くための支えだったティエリアも、今回のことでちょっと吹っ切れた感があるように思えたのですが、でも、もう、とにかく見守るしかありません。
心配ですが、それしか出来ませんもんね!

リボーンもです。
正一がなんでマフィアに関わるような事になったのか、なんで綱吉や雲雀さんと対等な位置で動いているのか、などなど…、こっちも見守るしかありません。
平和に終われると良いですね、ボンゴレもミルフィオ―レも、笑って終われたらそれ以上は望みません。先の展開を待つしかないって辛いですね・・・ッ(涙)

山村さまのお言葉はホントに励みになります。ありがとうございます。
世界を憎んでも憎みきれなかったニールと、世界に愛想をつかし弱いからこそ一人でいようとするライル、過去に縋ってギリギリの場所で立っているティエリアをメインに、ダブルオー二次創作で書きたいものを全て書けるように頑張ります。
ちょっと停滞気味ですが、リボーンのほうも頑張ります(汗;)
メッセージ、ありがとうございましたv

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]