忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやろうと思ってたのにところがぎっちょんもう日曜日・・・ッ
ああでもOOPのvol.2は読みました!
ヤバイです!たまらん!!
第二世代マイスターやイアンパパやモレノさんまとめてダブルオー親世代と名づけて愛します(酸欠)
もっかい最初から読み直して感想書きたいv
ハナヨちゃんの気になる発言とかとかもちょっと頭使って考えてみよう、うん。
たぶん、イオリアの計画が最終的にそこに向かうのならば、相棒がずっと心配してるティエリアたちの今後の体調とかは大丈夫な気がするんですが・・・
どうだろう(むーん…)

とりあえず…、クラーべと紅龍は似てると思います!
同一人物だったらどうしよう。
OOFのヒクサーみたいなことになってたらドキドキする。

あなたに脳量子波が使えて?
実は使えるんですよ、お嬢様。

だったらドキドキする…ッ
違う妄想してドキドキして本編のドキドキを誤魔化そうとしてるかもしれない・・・ッ

ところがぎっちょん!

あと30分くらいで、始まる・・・ッ
怖い怖い怖い怖い(震)
サーシェス様めちゃめちゃ怖い。
ブチ切れて突っ込んでいきそうなティエリアが怖い。
ニールの仇を知ってしまうだろうライルがどうするかも怖い。

刹那!刹那!!
ティエリアの側にいてあげて!!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]