忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と同様に中の人たちがきゃっきゃきゃっきゃと全力で遊び倒してる様子が大変に可愛らしく非常に面白かったです(笑顔)
ソレスタルBAR・スメラギでは、沙慈の作ったノンアルコールカクテルをマリナが飲んで、それを絶賛するのに刹那がちょっとヤキモチ焼いたりするのがめちゃめちゃ楽しくてずっとプルプルしながら萌えてました(悦)

「マリナ、飲むのか」(@刹那)
「うん」(@マリナ)

「おいしい!!」(@マリナ)
「マリナ、俺のときと顔が違うぞ(笑)」(@刹那)

かわいい・・・ッ!!!(ジタバタ)

二次元も三次元も関係なくカワイイもんはカワイイのです!
いやぁー
いい作品だなぁ、ほんと(笑)

スメラギさんとセルゲイさんとサーシェス様の異色コンビのトークも良いです!
愛娘を嫁に出した父親が、娘の幸せを祈りながらも、ちょっと悔しいような、寂しいような・・・っていう聞いてる側としては心がほんわかしてキュンとなるお話を聞かせてくださったセルゲイさんが本当にソーマちゃんマリーちゃんのお父さんのようで素敵でした(^^)

それなのに・・・



酔処『ちょいさ~』



に持っていかれた感がちょっと(笑)

是非とも聞いてみてください!
是非とも!!





明日は四鬼ちゃんとお出かけするので、リアルタイムでは見れません(万死)
例のあれ、ティエリアだっていう情報が相棒かすがるちゃんから届いたのですか≫後からメールするね!(私信)
・・・・・・・・・マジですか?(笑)
七緒としては、あれはティエリアとかリジェネのあれで、あのリボンズ様はリボンズ様じゃなくてあの人で、ティエリアとかリジェネのあれが女性だからティエリアもリジェネもあれなんだよ、っていう方が(分かりにくい)萌えるんですが。
うーん・・・
どうなんでしょう・・・
あれがティエリアなら、なんだ・・・

「しばらく実家に帰らせていただきます」

的なコトになってるのかな?(違)

ほんとにアレがティエリアなら、あの胸元は世界の悪意でしか無いと思います(真顔)
誰の仕業だ!リジェネさんか!!
GJ!!!

あ、でも・・・
「そんな格好してるより、いつもの君の方が素敵だよ」って手の甲にキスするリボンズ様とか、「なんだ、意外と似合わねーな」って言いながら脱がせにかかるライルとかは妄想しほうd
(殴)

すいません、黙ります。

とにかく、あれがティエリアだというのなら、時代錯誤な格好したリボンズ様のことを今後
ミスター・騎士道呼ぶことでしか精神の安定を図れそうにない(爆)


・・・


オーガンダムに乗ってたのはリボンズ様だと思ってたのですが、もしかしたら、リジェネ様が乗ってたのかな??

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]