忍者ブログ
俺が万死に値する人でなしを狙い撃つガンダムだ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の男性の手本となるべき男前アレルヤ・ハプティズムのキャラソンが先ほどからBGMとして部屋中に響き渡っておるのですがお前マリーとちょっと上手くいったからってテンション高すぎる!!!(爆笑)
ハプティズムさんノリノリですぅ(@ミレイナ)
未だかつてないテンションにおっさんは腹筋がこむら返り起こしそうだよ感謝しますアレルヤ。

ありがとう・・・
こんな僕に生きがいをくれて・・・

明日からも元気良く働けそうですv(にっこり)
でもその前に、トランザム!!
6話におけるライルの例の発言に触発されたラルティエ小説をアップせねば!!!
まってて相棒!

今日の七緒は甘えたライルと甘やかしティエリア脳内カルネヴァーレでしたが、どうやら相棒もそうだったようです。ミラクル(愛)
セカンドフェイズに移行しますか?(笑)

そんなラルティエとかあんなニルティエについて語りたいなと思うので、そろそろ就業時間内に仕事終わらせて定時で上がれるようガムバル!
仕事も忙しいが頭の中も忙しい!!(妄想で)

リボーンも展開がトランザムってきたからどうしてくれようかvv
あの恭ちゃん、絶対に綱吉を見て「!」って跳ね起きたんだそうに違いない(愛)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
銀魂
最新記事
(04/01)
アーカイブ
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]